人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
現地レポート(9)札幌編をお届けします
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。


今回は、上映スタッフによるゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』の現地レポート・札幌編を
お届けします。盛り上がりの様子をお楽しみください!


◆10月7日 札幌シネマフロンティア(札幌) 上映スタッフ:はせがわ

JR札幌駅直結しているJRタワー。
札幌駅直結だけあって、JRタワー内はオシャレなお店でいっぱい。
レストラン街もとても充実。地下鉄さっぽろ駅からも徒歩3分という好立地!
オシャレなお店を横目にグングン進むと、7Fに札幌シネマフロンティアはあります。
今回、札幌シネマフロンティアさんにお伺いするのは初めてだったのですが、
とてもムーディーで素敵な映画館です。

こんなに活気ある場所で『朧の森に棲む鬼』上映が出来ることは本当に嬉しい限りです!

現地レポート(9)札幌編をお届けします_b0113851_17133388.jpg
シアターの前に、アンケートを書くための朧スペースが設けてあります。
※画像が荒くてすみません。立派なスペースです!

とにかく、ご鑑賞後アンケートを書いてくださる方が多い!
マネージャーの方も、アンケートの回収率が高くこういったスペースであれば協力します!
と、仰ってくださり、嬉しい限りでした。
みなさま、ご鑑賞後は広々としたアンケートスペースで是非ご感想をお聞かせくださいね!


そして、上映終了後お客様に直接感想をお伺いいたしましたので、ご紹介させて
いただきます!

「本当に鬼気迫る迫力、まさにピカレスク!悪の魅力満載で見ていて気持ちいい」
(30代/女性)

「友人に薦められて観たが、すごいおもしろかった。
2千円分以上は、絶対感動した気がします。」(20代/女性)

「市川染五郎さんは歌舞伎のイメージしかなかったので、ゲキ×シネは敷居が
低くて嬉しい」(20代/女性)

「舞台版は全く知らず、インターネットのサイトで知った。すごくおもしろかった。
これは、是非生で見たい。札幌で公演してもらいたい!」(20代/女性)

「本当にすごかったです。今まで新感線の舞台は見たことがないが、ゲキ×シネは
何回も見ました。見るたび今回が最高傑作だと思ってしまう。
雨のシーンなんて音響がとにかくすごく、本当に感動しました」(20代/女性)

「東京に舞台版を見に行ったが、2階席だったので見えないところもあり、
話に入っていけないところもあったので、今回のゲキ×シネは本当に嬉しい。
後半のくだりの染五郎さんの だます シーンが本当にすごくて、「うおッ」って、
唸ってしまった。
舞台は舞台で生の感動があるが、改めてゲキ×シネで見ると細かいところまで観れて
しまう分、こんな激しいことを2、3時間もやってるんだと思ったら、それだけで
感動しました!最後のカーテンコールで、滝に打たれた後なのにスッとした表情で
いる染五郎さん。本当にプロだなと思いました!」 (ゆっきさん/女性)


上映終了後は、お友達同士で感想をしみじみと語りあっている方が多く、静かな
熱気を感じました!友人に薦められてお一人でいらしてくださった女性、また
ゲキ×シネを全く知らなかったという方の声もとても嬉しかったです。

みなさま、快くコメントに応じてくださり本当にありがとうございました!


JRタワーの隣の紀伊国屋へちょっと立ち寄り。
現地レポート(9)札幌編をお届けします_b0113851_17145522.jpg

↑「お?!この隙間、売れた?」


ゲキ×シネを薦めて下さっている皆さま方のお力によって、静かな熱気に
溢れた札幌シネマフロンティア。
期待は裏切りません!
ご来場を心よりお待ち申しあげております!
by oboro-no-mori | 2007-10-12 17:19 | レポート | Trackback | Comments(0)
<< 現地レポート(番外編)各地のコ... 明日からの上映スケジュールについて >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
カテゴリ
全体
お知らせ
劇場情報
スタッフ日記
レポート
掲載情報
※コメント・トラバのご注意
最新のコメント
染子さま コメント..
by 京女 at 21:25
京女さま まあ、同じよ..
by 染子 at 17:25
まだやっていたとは!新宿..
by 京女 at 23:44
終わってしまいました。ゲ..
by 染子 at 19:41
本日新宿で朧を見ようと出..
by ねむい at 17:43
MOVIX京都にて公開初..
by ジョリー at 21:11
今度の土日に、新感線初め..
by CHAI at 05:49
「たくさんお客さんが入れ..
by E子 at 01:48
わー!もうすぐ上映が終わ..
by 染子 at 00:16
あーこれ! いっつも見..
by さと。 at 11:42
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像製作:イーオシバイ
配給:イーオシバイ ティ・ジョイ
舞台製作:松竹
著作:松竹 ヴィレッヂ
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム