人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
今年もよろしくお願いします!
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。
楽しいお正月を過ごされましたか?
私はばっちり寝正月を堪能しました。
おモチ食べてー、ねてー、テレビみてー、またモチ食べてー。
しふく、しふく。

ということで、今年も引き続きゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』をどうぞ
よろしくお願いいたします!

そう、オボロはまだまだ終わってませんよ。
現在、新宿バルト9で上映続行中です!
今週金曜日(11日)までは、19:20~の上映です。
この週末以降は、もしかすると時間変更で午前中などになるかも?!

最終的にはっきり決まるのは10日(木)ですが、そんな可能性もあるので
「夜じゃなくちゃ観られない!」という方は、ぜひ金曜日までにお越しくださいませ。

上映情報の詳細は新宿バルト9ホームページで。


そして、明後日10日(木)は、『朧の森に棲む鬼』DVDの発売日ですね!
予約済みの皆さまは、もう少し楽しみにお待ち下さい。

どーしよっかな?とお悩みの方。
現在、ほぼ日刊イトイ新聞の【市川染五郎さんと「朧」を語る。】というコーナーで、
副音声の模様が連載されています。
ふんふん、DVD買うとこんなのもついてくるのかーってな感じで、ぜひこちらも
お楽しみください。
あとあと、先着5,000名様「予告編フィルムプレゼント」もまだ間に合いますよ。

『朧の森に棲む鬼』DVDに興味をお持ちの方は、イーオシバイドットコムの
特集ページをご覧ください。


では、また!
by oboro-no-mori | 2008-01-08 18:41 | スタッフ日記 | Trackback | Comments(0)
<< いったん、ゲキ×シネ公式ブログ... 新宿まだまだ上映中ですよ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
カテゴリ
全体
お知らせ
劇場情報
スタッフ日記
レポート
掲載情報
※コメント・トラバのご注意
最新のコメント
染子さま コメント..
by 京女 at 21:25
京女さま まあ、同じよ..
by 染子 at 17:25
まだやっていたとは!新宿..
by 京女 at 23:44
終わってしまいました。ゲ..
by 染子 at 19:41
本日新宿で朧を見ようと出..
by ねむい at 17:43
MOVIX京都にて公開初..
by ジョリー at 21:11
今度の土日に、新感線初め..
by CHAI at 05:49
「たくさんお客さんが入れ..
by E子 at 01:48
わー!もうすぐ上映が終わ..
by 染子 at 00:16
あーこれ! いっつも見..
by さと。 at 11:42
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像製作:イーオシバイ
配給:イーオシバイ ティ・ジョイ
舞台製作:松竹
著作:松竹 ヴィレッヂ
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム