Woman.excite
上映期間のお知らせ(札幌・新潟・舞浜・川崎・大阪)
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。


先週木~金曜日に福岡・久留米・鹿児島に行ってきました。
平日にもかかわらず足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!
映画館のスタッフさんも、ご覧いただいた皆さんの満足度がすごく高いと
ビックリしていましたよ。
そして今週末は札幌に行ってみようかと思っています。
札幌の皆さん、映画館でお会いしましょう。


名古屋・京都・福岡の皆さま。
今日で最終日ですが、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!
とてもうれしかったです。スタッフ一同、お礼申し上げます。
またゲキ×シネでお会いしましょー!


さてさて、下記劇場の上映期間が決まりましたのでお知らせいたします。

 ■札幌 : 札幌シネマフロンティア・・・11月2日(金)まで
 ■新潟 : T・ジョイ新潟万代・・・11月2日(金)まで
 ■舞浜 : シネマイクスピアリ・・・11月2日(金)まで
 ■川崎 : 川崎チネチッタ・・・11月2日(金)まで
 ■梅田 : 梅田ブルク7・・・11月2日(金)まで
 ■なんば : なんばパークスシネマ・・・11月2日(金)まで
 ■神戸 : 109シネマズHAT神戸・・・11月2日(金)まで


お近くの方でまだご覧になってない皆さまは、今週末が最後の週末になりますので
ご注意くださいね。
その他の劇場も来週以降上映回数が少なくなるところもありますので、チャンスを
逃さないようお気をつけ下さい!
[PR]
by oboro-no-mori | 2007-10-26 17:56 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oboro-blog.exblog.jp/tb/7626928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョリー at 2007-10-26 21:11 x
MOVIX京都にて公開初日に観て来ました。
大阪松竹座で2度観劇しまして、もちろん生の舞台に勝るものはないのですが、改めてゲキ×シネで観ても見劣りせず、また衣装や役者さん達の細かい表情が見れたり、歌も聞き取りやすくてとても良かったです!
今回演劇未体験の友人と一緒に観たのですが、余りの迫力に声も出ないほど感激し「連れてきてくれてありがとう!」と感謝されました。
ただ、京都でも東京や大阪の映画館みたいに目立つ所に大きい看板とかがあればもっとたくさんの人が見たかも・・と思い、少し残念でした。
あと、ご存知かもしれませんが、ヤフーの映画レビューまだ1位キープですよ♪なんと5点満点の4.9点です!!さすがオボロ!
Commented by ねむい at 2007-10-28 17:43 x
本日新宿で朧を見ようと出かけましたが、満席でした。平日に行きます。1階の外の看板?すごいですね。あれだけでも観たくなりますね。
<< 【訂正】上映期間のお知らせ 上映期間のお知らせ(名古屋・京... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
カテゴリ
全体
お知らせ
劇場情報
スタッフ日記
レポート
掲載情報
※コメント・トラバのご注意
最新のコメント
染子さま コメント..
by 京女 at 21:25
京女さま まあ、同じよ..
by 染子 at 17:25
まだやっていたとは!新宿..
by 京女 at 23:44
終わってしまいました。ゲ..
by 染子 at 19:41
本日新宿で朧を見ようと出..
by ねむい at 17:43
MOVIX京都にて公開初..
by ジョリー at 21:11
今度の土日に、新感線初め..
by CHAI at 05:49
「たくさんお客さんが入れ..
by E子 at 01:48
わー!もうすぐ上映が終わ..
by 染子 at 00:16
あーこれ! いっつも見..
by さと。 at 11:42
最新のトラックバック
『朧の森に棲む鬼』感想
from えんげきざんまい
ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」
from ☆★ keikofantai..
ゲキ×シネ『朧の森に棲む..
from P * the Theate..
はずれたよ『朧の森〜』試写会
from P * the Theate..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像製作:イーオシバイ
配給:イーオシバイ ティ・ジョイ
舞台製作:松竹
著作:松竹 ヴィレッヂ
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム