人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
上映期間のお知らせ(名古屋・京都・福岡)
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。


早速ですが、下記3館の上映期間が決まりましたのでお知らせいたします。

 ■名古屋 : ミッドランドスクエアシネマ・・・10月26日(金)まで
 ■京都 : MOVIX京都・・・10月26日(金)まで
 ■福岡 : ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13・・・10月26日(金)まで


お近くの方でまだご覧になってない皆さまは、今週末が最後の週末になりますので
ご注意くださいね。
by oboro-no-mori | 2007-10-18 13:01 | お知らせ | Trackback | Comments(3)
Commented by 染子 at 2007-10-19 00:16 x
わー!もうすぐ上映が終わるところがあるのですね。大変!友達に早く見るよう勧めなければ。
最近、公式サイトは『お客様の声』に書き込みが増えて読むのが嬉しいです。こんなにたくさんの人たちが観て感動しているんですね。
これがきっかけで、ゲキ×シネや劇団☆新感線さんのファンがもっと増えれば良いですね。映画、舞台、そして私の好きな歌舞伎も、ライブで観る喜びを多くの人と分かち合いたいです。
たとえば、お金に余裕のない学生さんで、演劇や映像世界に興味があり勉強している人には、学校などで上映会ができれば、もっと多くの人に良質の刺激を提供することも可能かもしれません。
また、知らない人には、知るきっかけを作ってあげたい気がします。ただ、ゲキ×シネ上映会場の環境を考えると難しいのでしょうけど。
Commented by E子 at 2007-10-19 01:48 x
「たくさんお客さんが入れば映画館さんもどんどん延長してくれると思います。」
と、いうことだったので、どうかなーと期待と心配をしていましたが
最短期間で終了のようですね、名古屋。
中京TVで流れるCMを見る度に、もう1回観たいー!と叫んでます。
週末・・・行っちゃうかも、3観目。
Commented by CHAI at 2007-10-19 05:49 x
今度の土日に、新感線初めてな友達と一緒に、ミッドランドスクエアシネマに行きます。
土曜日は、10年以上前から新感線を知っていたと言う大阪出身のROCK LIVE仲間。
日曜日は、新感線は気になる存在だけど、あと一歩が踏み出せないでいた子です。
二人の背中を、ちょっと後押し♪
新感線を好きになってくれるといいなぁ〜。
<< 上映期間のお知らせ(札幌・新潟... 梅田ブルク7のマネージャーさん... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
カテゴリ
全体
お知らせ
劇場情報
スタッフ日記
レポート
掲載情報
※コメント・トラバのご注意
最新のコメント
染子さま コメント..
by 京女 at 21:25
京女さま まあ、同じよ..
by 染子 at 17:25
まだやっていたとは!新宿..
by 京女 at 23:44
終わってしまいました。ゲ..
by 染子 at 19:41
本日新宿で朧を見ようと出..
by ねむい at 17:43
MOVIX京都にて公開初..
by ジョリー at 21:11
今度の土日に、新感線初め..
by CHAI at 05:49
「たくさんお客さんが入れ..
by E子 at 01:48
わー!もうすぐ上映が終わ..
by 染子 at 00:16
あーこれ! いっつも見..
by さと。 at 11:42
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像製作:イーオシバイ
配給:イーオシバイ ティ・ジョイ
舞台製作:松竹
著作:松竹 ヴィレッヂ
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム