人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
Yahoo!映画のレビュー採点でオボロが1位に!
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。


昨日皆さまに「感想よろしく!」とお願いしたら、なんと早速Yahoo!映画の
「レビュー採点」コーナーでゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』が1位に浮上してました!

●→Yahoo!映画トップ(右中段にランキングあります)/レビューランキングページ
  ※毎日更新だそうです。うれしい瞬間を目撃したい人は急いで!

スゴイ!ありがとうございます!
きっとこのブログを読んで下さっている皆さんのおかげですね!

「1位になってるけど、なんじゃこりゃ?」
と興味をもってもらって、
「ほう、面白いのか。それならちょっと行ってみるか。」
とかなったらうれしいなー。
ますます妄想が膨らんじゃいます。


ブログのコメントやレビューの内容は、スタッフ全員で読ませて頂いてます。
とても励みになりますし、参考になります。
引き続き、皆さまからのコメントやお便りお待ちしてますので、ご覧になったら、
ぜひ感想聞かせて下さいねー。

そして、レポートやアンケートの感想など、皆さまから頂いた声をこれからも
UPしていけたらと思っていますので、どうぞお楽しみに!
by oboro-no-mori | 2007-10-11 13:42 | スタッフ日記 | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from ☆★ keikofant.. at 2007-10-11 16:09
タイトル : ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」
ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼 公式サイト http://www.oboro-no-mori.jp/ 公式ブログ http://oboro-blog.exblog.jp/ ついに、私が待ちに待ったゲキシネ作品が公開となり、 さっそく観てきたよ~! 朧…は私にとってかなり衝撃を受けた舞台やって、2月に...... more
Commented by keiko at 2007-10-11 16:15 x
初めてコメントさせていただきます。
いつもこのブログはチェックさせてもらっていて、新しい記事が出るたびに喜んで読ませていただいております。

さっそくヤフー映画のレビュー採点ページを観ました!
1位おめでとうございます☆
嬉しい瞬間をきっちりとこの目で確認しました(笑)

ゲキシネ朧はさっそく観に行きました!
ブログにもちょこっとですが書かせていただき、この日記にトラバさせてもらいました。

舞台での感動を再び味わうことができたので、たくさんの人に観てもらいたい作品です♪
<< 現地レポート(6)神戸編をお届... 現地レポート(5)新宿編をお届... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
カテゴリ
全体
お知らせ
劇場情報
スタッフ日記
レポート
掲載情報
※コメント・トラバのご注意
最新のコメント
染子さま コメント..
by 京女 at 21:25
京女さま まあ、同じよ..
by 染子 at 17:25
まだやっていたとは!新宿..
by 京女 at 23:44
終わってしまいました。ゲ..
by 染子 at 19:41
本日新宿で朧を見ようと出..
by ねむい at 17:43
MOVIX京都にて公開初..
by ジョリー at 21:11
今度の土日に、新感線初め..
by CHAI at 05:49
「たくさんお客さんが入れ..
by E子 at 01:48
わー!もうすぐ上映が終わ..
by 染子 at 00:16
あーこれ! いっつも見..
by さと。 at 11:42
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像製作:イーオシバイ
配給:イーオシバイ ティ・ジョイ
舞台製作:松竹
著作:松竹 ヴィレッヂ
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム