Woman.excite
感想、どしどしお寄せください!
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。


染子さん、E子さん、synzeiさん、ヒデさんは、コメントありがとうございました!
E子さんとsynzeiさんは同じ会場にいたのですね!何かスゴイ。つながってるんですね。


さてさて、ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』が先日無事公開され、今日で5日目になります。
皆さま、もうご覧いただけましたか?
映画は最初の週の盛り上がりが命!らしいのです。
ということで、オボロを一人でも多くの方にご覧頂くために、皆さま応援をどうぞ
よろしくお願いします!

ご都合がつく方はぜひ早めに劇場にお越しくださいませ。
大スクリーンで楽しみたい方も、早めがオススメですよ。

それから、ご覧になった皆さまはぜひクチコミで応援よろしくお願いします!
ブログをお持ちの方はぜひ感想の記事をお願いします。トラックバックも
お待ちしてますよ。
ブログをお持ちでない方は、この記事のコメント欄や、公式サイトのVOICE
コーナー
や、Yahoo!映画などでレビューを書いてみて下さい。

オボロについては「ホラーじゃないの?」「テレビの劇場中継っぽいんじゃない?」
「だって高いんだもん」「ライブが一番でしょ」と、色々誤解があったり二の足を
踏んでいる方が多いみたいです。

皆さまの感想を読んで「それなら行きたい」と思う方もたくさんいると思いますので、
どうぞご協力よろしくお願いします!

ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』ファンをいっぱい増やしていきましょう!
[PR]
by oboro-no-mori | 2007-10-10 18:37 | スタッフ日記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://oboro-blog.exblog.jp/tb/7558283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from P * the Thea.. at 2007-10-10 20:43
タイトル : ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』初日
今年1月新橋演舞場で公演のあった 劇団☆新感線『朧の森に棲む鬼』が ゲキ×シネになって帰ってきた! 初日舞台挨拶もあるというので、新宿バルト9に行ってきた。 映像はもう、オドロキの一言。 舞台の興奮がまざまざと甦った。 お芝居は生で観るの...... more
Commented by 華流 at 2007-10-10 19:33 x
二日目の名古屋で観ましたが、前列三列以外はほぼ満席!にぎわっておりました〜 私は劇場に五回足を運んで観たんですが、それでもゲキシネでは新しい発見がいっぱい。迫力と美しさにとても感動しました。そして何よりも、役者さんたちの顔がすごいアップで観れたことが嬉しかったです。生で観ていた時は声と動きで表現を感じとる程度だったのが、実際にはこんなにもこんなにも力を入れて、表現しておられたんだなと、改めて感じました。
DVD発売したら絶対に買います!特典満載にしてください☆
Commented by 良二 at 2007-10-10 21:20 x
昨日の広島バルト11の一回目に行ってきました。ゲキ×シネ観賞も4作目で新感線の常連乗客になった感がしてきました。平日だったので20人くらいでしたが2つ離れた隣席に二人組のOLらしきと後ろの若妻らしき方々がノリノリで新感線マニアかと思ってたら実際そうでした。作品は黒澤明も!?の蜘蛛巣城状態で染さまが三船敏郎よろしく無数の矢に串刺しされるクライマックスは鳥肌ものでした。滝も雨も凄くてムチャクチャやなと新感線だからできたと喝采を贈りたい。サダヲちゃんのテンション凄いですね。次はバルトと同じくらい近くにあるT・JOY東広島で観ますよ。パンフレットとCDがほしいな。
<< 現地レポート(1)舞浜編をお届... リハ終了→舞台挨拶の秘密兵器登場! >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
カテゴリ
全体
お知らせ
劇場情報
スタッフ日記
レポート
掲載情報
※コメント・トラバのご注意
最新のコメント
染子さま コメント..
by 京女 at 21:25
京女さま まあ、同じよ..
by 染子 at 17:25
まだやっていたとは!新宿..
by 京女 at 23:44
終わってしまいました。ゲ..
by 染子 at 19:41
本日新宿で朧を見ようと出..
by ねむい at 17:43
MOVIX京都にて公開初..
by ジョリー at 21:11
今度の土日に、新感線初め..
by CHAI at 05:49
「たくさんお客さんが入れ..
by E子 at 01:48
わー!もうすぐ上映が終わ..
by 染子 at 00:16
あーこれ! いっつも見..
by さと。 at 11:42
最新のトラックバック
『朧の森に棲む鬼』感想
from えんげきざんまい
ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」
from ☆★ keikofantai..
ゲキ×シネ『朧の森に棲む..
from P * the Theate..
はずれたよ『朧の森〜』試写会
from P * the Theate..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像製作:イーオシバイ
配給:イーオシバイ ティ・ジョイ
舞台製作:松竹
著作:松竹 ヴィレッヂ
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム