Woman.excite
完成披露試写の出演者が決まりました!
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。


さて、いよいよ明日に迫った完成披露試写ですが、舞台挨拶の
出演者が決まりました!

 市川染五郎さん
 阿部サダヲさん
 真木よう子さん
 いのうえひでのりさん

なんと4名も!
どんなお話が聞けるのか、楽しみですね。


当日の模様をブログなどでレポートできたらと思っています。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by oboro-no-mori | 2007-08-20 20:15 | お知らせ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://oboro-blog.exblog.jp/tb/7323381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マヤ at 2007-08-21 10:24 x
はらだ様

試写会招待、思いつく限り応募しまくったんですけど、はずれてしまいました。。。
今日の試写会の様子、どうかブログで紹介してください!
楽しみに待ってます。
Commented by みさっち at 2007-08-21 16:32 x
いよいよ今日ですね~!!レポート楽しみにしてます!
Commented at 2007-08-21 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 良二 at 2007-08-21 19:24 x
本公開に入ったら、各地でサプライズ舞台挨拶を実施してほしいな。終映後にはゲストによるお客様へのインタビューとかをしてみてはどうでしょうか。パンフレットはあるのでしょうか?今まではなかったから。
Commented by あひる at 2007-08-21 23:09 x
私もハズれた1人です。
ゼヒゼヒ、試写会の様子をブログで紹介してください。
できれば写真つきで……。
Commented by ヒデ at 2007-08-22 07:12 x
めざまし見てたら芸能ニュースで試写会の様子が紹介されてましたね。
染五郎さんのメイク格好良かったですよ。サダヲさんは映ってたけど、真木さんやいのうえさんは映りもしてませんでしたね。残念です。
レポート楽しみにしてます。
Commented by レモングラス at 2007-08-22 08:15 x
おはようございます!
昨日の完成披露試写会の模様、先程まで朝の情報番組めざまし、ズームインスーパー、おはよう朝日です(関西地区のみの放映)チェックしました!
あの雰囲気の中で鑑賞できる喜びを味わえた皆さんが何より羨ましい。関西在住の私にも、あの雰囲気そのまま分けてもらいたい!関西での舞台挨拶も組んでもらいたいなと願わずにはいられないですね!
舞台挨拶に登場したサダヲさん(サダヲさんファンです)はじめ、皆さんのコメントの詳細等々、レポート楽しみにしています!
Commented by YUMI at 2007-08-22 08:39 x
おはようございます!
私も朝から「おはよう朝日」でのみでしたが、昨日の試写会の様子を拝見いたしました。
染五郎さんのかっこいいお姿でしっかり目が覚めました(笑)
そしてその横にいらっしゃったサダヲさん♪可愛らしい☆
私もこの試写会に参加された方がうらやましいです!
試写会の様子のレポ、楽しみにしております!
朝から「朧~」を観て、テンション上がりました!
Commented by 染子 at 2007-08-22 14:21 x
こんにちは。只今、知人のパソコンをリカバリ中です。私も、
「おはよう朝日」で昨日の試写会風景を拝見しました。
朝から今日の頼まれ仕事でウツだったのですが、テンションが
急激に上がりました。
頑張ってます。染五郎さんのお姿にパワーをいただきました。

これから試写会以外にもマスコミに取り上げられることが多く
なるのではないでしょうか。雑誌記事、新聞、Webサイト何でも、
皆さん情報をお願いします。
<< トラックバックの方法 完成披露試写の準備も着々です。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
カテゴリ
全体
お知らせ
劇場情報
スタッフ日記
レポート
掲載情報
※コメント・トラバのご注意
最新のコメント
染子さま コメント..
by 京女 at 21:25
京女さま まあ、同じよ..
by 染子 at 17:25
まだやっていたとは!新宿..
by 京女 at 23:44
終わってしまいました。ゲ..
by 染子 at 19:41
本日新宿で朧を見ようと出..
by ねむい at 17:43
MOVIX京都にて公開初..
by ジョリー at 21:11
今度の土日に、新感線初め..
by CHAI at 05:49
「たくさんお客さんが入れ..
by E子 at 01:48
わー!もうすぐ上映が終わ..
by 染子 at 00:16
あーこれ! いっつも見..
by さと。 at 11:42
最新のトラックバック
『朧の森に棲む鬼』感想
from えんげきざんまい
ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」
from ☆★ keikofantai..
ゲキ×シネ『朧の森に棲む..
from P * the Theate..
はずれたよ『朧の森〜』試写会
from P * the Theate..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像製作:イーオシバイ
配給:イーオシバイ ティ・ジョイ
舞台製作:松竹
著作:松竹 ヴィレッヂ
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム