Woman.excite
完成披露試写会の開催決定!
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。


ということで、昨日ちらとお話したとおり、このたびゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』の
完成披露試写を8/21に行うことが決まりました!

一般の皆さまへのお披露目はその日が初になります。うわー、ドキドキ。。。

そしてなんと、当日は舞台挨拶付き!
主演の市川染五郎さんが登場する予定です。(その他の出演者は未定です。)

このブログでも当日の模様をレポートできたらと思っていますので、どうぞお楽しみに!


なおこの試写会の募集は、いくつかの映画サイトなどでご案内をする予定です。
今週末からあちこち掲載がはじまると思います。1週間~10日間くらい募集していますので、
そちらもチェックしてみてくださいね!
[PR]
by oboro-no-mori | 2007-08-03 18:22 | お知らせ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://oboro-blog.exblog.jp/tb/7236573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あゆみ at 2007-08-06 00:36 x
ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』観たい!!‥でも残念ながら高知県在住の私は観に行けそうにありません。
でも前売特典のDVDの内容がとても気になって、先日新感線の舞台を観に大阪へ行った際、梅田でチケット買ってしまいました。
『朧〜』舞台は大阪で拝見しました。あの感動をもう一度!そこでスタッフ様!!
できましたら次回ゲキ×シネを四国内一館で構いません!上映して頂きたいと、切に願っております。
Commented by 良二 at 2007-08-06 17:48 x
高知のあゆみさん可哀想ですね。広島は2ヶ所で上映してるから一つ分けてあげたいです。チケット買ってあるなら広島でも利用できるから時間があれば来広してみては。高知のシネコンにDLPが設置してあればいいんだけどね。TOHOシネマズ高知に問い合わせてみてはいかがでしょうか?僭越ながら投稿した次第です。
Commented by 染子 at 2007-08-07 18:47 x
いよいよ完成披露試写会ですね。8/21(火)東京。行きたい。その場で皆さんと感動をご一緒したい。でも、難しいなあ。関西で試写会は無いのでしょうか。
Commented by あゆみ at 2007-08-07 21:25 x
良二さん、コメントありがとうございます。よろしかったら広島分の一館、分けて下さい(^-^;
上映にはDLPが設置されていなくてはいけないのですね。そういう事にあまり詳しくないので教えて頂けて良かったです。
もうすぐ試写会ですね。スタッフ様、観に行かれた方々のレポや感想を楽しみにしています。
Commented by 良二 at 2007-08-08 23:53 x
ゲキ×シネは映画用カメラではなくてデジタルハイビジョンカメラ撮影の為、ハードディスク保存でDLPプロジェクターと衛星パラボラアンテナによる直接もしくは配信上映になるんだよあゆさん。お金をためて広島に来てみては?
<< 第1回目の試写を行いました! オボロなスイーツ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
カテゴリ
全体
お知らせ
劇場情報
スタッフ日記
レポート
掲載情報
※コメント・トラバのご注意
最新のコメント
染子さま コメント..
by 京女 at 21:25
京女さま まあ、同じよ..
by 染子 at 17:25
まだやっていたとは!新宿..
by 京女 at 23:44
終わってしまいました。ゲ..
by 染子 at 19:41
本日新宿で朧を見ようと出..
by ねむい at 17:43
MOVIX京都にて公開初..
by ジョリー at 21:11
今度の土日に、新感線初め..
by CHAI at 05:49
「たくさんお客さんが入れ..
by E子 at 01:48
わー!もうすぐ上映が終わ..
by 染子 at 00:16
あーこれ! いっつも見..
by さと。 at 11:42
最新のトラックバック
『朧の森に棲む鬼』感想
from えんげきざんまい
ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」
from ☆★ keikofantai..
ゲキ×シネ『朧の森に棲む..
from P * the Theate..
はずれたよ『朧の森〜』試写会
from P * the Theate..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像製作:イーオシバイ
配給:イーオシバイ ティ・ジョイ
舞台製作:松竹
著作:松竹 ヴィレッヂ
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム